なんだかんだで通販が好きなのだ

40代になって、色んなところが気になるようになりました。美魔女になりたくはありませんが、歳をとっても小綺麗にしていたいですね。私の気になるコスメや雑貨品を気ままにのせています。

新除菌消臭チャーミスト

これからの季節、インフルエンザの流行る季節になりますね。
小さい子がいる我が家。
この時期は、とても気を使います。
一応、予防接種はするのですが
100%ではないため、やはり手洗いうがいは徹底しています。

そして、これ。
ウイルス除去率99%医療従事者が認めた除菌力チャーミストです。
外出先などの、気になる部分にしゅっとするだけでOK。
インフルエンザ、ノロウイルスへの除去効果があるのが
何よりも、心強いですね。
余計な添加物、香料など一切使わずに高い効果と安全性に
高い評価があります。
そして、目・口・皮膚への安全性も試験機関にて実証済みなので、
小さい子どもや、ペットがいる家庭でも安心して使えますね。


このような方におススメです。
(1)小さいお子様がいるご家庭のお母さん
(2)風邪などで仕事を休めないビジネスマン
(3)ウイルス等を受ける可能性が高い医療従事者、福祉施設従事者
(4)ウイルスや雑菌が気になる飲食店経営者
(5)小さい子供を大勢預かっている幼稚園・保育所・託児所スタッフ
など、ウィルスを広めたくない人におススメです。

携帯に便利なサイズなので
外出先でも、気軽にシュシュッとできます。
瞬時の除菌だから、いつでもどこでもこれさえあれば安心です。