なんだかんだで通販が好きなのだ

40代になって、色んなところが気になるようになりました。美魔女になりたくはありませんが、歳をとっても小綺麗にしていたいですね。私の気になるコスメや雑貨品を気ままにのせています。

開運の財布屋

金運アップのお財布がほしいと思っています。
そこで見つけたのが、開運「白蛇財布」。
開運の財布屋で販売しています。


風水に習って、財布は黄色系をチョイス。
レシートはお財布には入れっぱなしにしない。
などなど、いろいろとやってはいるものの
金運アップには程遠いのが現在の私。


しかし!!
午年がおわる今!!
万事うまくいくということで、財布を買うのにはもってこいの時期なんだそうですよ。

金運アップのお財布「白蛇財布」は
仕事運アップ・ギャンブル運アップの効果があるようです。
開運の財布屋でも、
人気の高い、白蛇財布は口コミでもかなり評価が高いです。

仕事運がアップするのはとてもうれしいですね。
収入が増えればおのずと金運アップ。
さらには、出費が減ることで
さらに金運がアップするようです。


お財布に入れることでお金が引き寄せられると言われている「お札の元」。
こちらも開運の財布屋では評判が高いとのこと。
なかなか素晴らしい効果を発揮してくれるとあって、
開運財布と一緒に購入する人も多いです!
こちらも、要チェックですね。

使ってみるかどうかは、
もちろん自分の判断になるのですが、
悩んで後悔するくらいなら買っちゃおうかな!
お手ごろ価格なのも魅力なんですよね~。
購入したらまたお知らせします。