なんだかんだで通販が好きなのだ

40代になって、色んなところが気になるようになりました。美魔女になりたくはありませんが、歳をとっても小綺麗にしていたいですね。私の気になるコスメや雑貨品を気ままにのせています。

橋本マナミさん使用の矯正下着 ヒロミさん監修 Vアップシェイパー

橋本マナミさんがヒロミさん開発の矯正下着でウエストを

さらに絞ったとかで、先日ヒロミさんと一緒に会見がありましたね。

 

橋本マナミさんが使っていらっしゃる矯正下着は、

Vアップシェイパー↓これです。

橋本マナミさんって、そもそも裸のようなスタイルで

いつもメディアに出ていらっしゃるし、スタイルがいいのに

これ以上ウエスト細くする必要あるの!?って思いませんか?

私は記事を見てそう思いました、もういいじゃないかって(笑)

 

まあ、体が資本であるプロの方なのでそこは

やはりストイックなんですね~。

 

ストイックといっても、橋本マナミさんはヒロミさんが開発した

ガードルをウエストに装着しただけ・・・それだけだそうです。

ただ、毎日着けてるそうです。

番組の収録中もつけたままとか。

 

それで、家に帰って脱いだら日に日にウエストが細くなり、

ついには-8センチ細くなったということでした。

 

まあ、橋本マナミさんのようにスタイルがいい方でなくても、

お腹だけ痩せないのよね~っていう人多いですよね。

それで、運動キライ、お酒大好き、食べるの大好きっていう人。

そういう人にピッタリのガードルでしょうね。

 

このヒロミさん開発のVアップシェイパーは、

素材が縦には伸びないので、

装着したわ、お肉はどっか緩んでいるところに逃げたわ・・・

ということがなくて、

560デニールの生地2枚で加圧します。

ですので、装着時は腹筋直撃です(笑)

 

でも、夏は暑いのかな~。

そんなこと言ってられない、

水着を着る季節がやってきますよ!!

 

▼詳細

 ヒロミ監修のVアップシェイパーの秘密はこちら