なんだかんだで通販が好きなのだ

40代になって、色んなところが気になるようになりました。美魔女になりたくはありませんが、歳をとっても小綺麗にしていたいですね。私の気になるコスメや雑貨品を気ままにのせています。

ロナウドがスマスマに出演決定★PAO(パオ)とリファアクティブ紹介

ロナウドがなんとスマスマに出演決定★

きっと、PAO(パオ)とリファアクティブ紹介

f:id:reirei99:20140827211101j:plain

>>PAO

PAO(パオ)は、中央の部分をくわえて

上下に動かすことにより、フェイスラインの筋肉を鍛える

ちょっとユニークな器具。

1日たった30秒で、顔の表情筋が鍛えられ

小顔になるんだそうです!

 

あと、2重あごだとか

口角が下がった人など、筋肉が鍛えられることにより

キュッと上がる効果があるのです。

 

確かに、顔の筋肉を鍛える器具って

あまりなかったですね~。

フェイスラインのたるみには悩んでも

引っ張ったり、クリーム塗ったり・・・。

筋肉を鍛えるという発想すら、ありませんでした(笑)

 

 それから、MTGさんのリファシリーズの

リファアクティブも、きっとロナウドさん

紹介されますよ。

リファアクティブはこれ↓

f:id:reirei99:20140731153503j:plain

>>新商品!ReFa ACTIVE(リファ アクティブ)

 

こちらは顔はもちろん、身体全体に使えます。

二の腕や太もも、ふくらはぎ、ウエスト・・・

場所を選びません。

 

運動をしたあとのクールダウンや、

女性は毎日のボディケアにも(^^♪

リファアクティブは、2つのローラーとの間

が固定ではなく、広げたり狭めたり出来るように

なったので、

どんな場所にも、最適な加圧が可能となったんです。

 

さて、今からスマスマが楽しみです~