なんだかんだで通販が好きなのだ

40代になって、色んなところが気になるようになりました。美魔女になりたくはありませんが、歳をとっても小綺麗にしていたいですね。私の気になるコスメや雑貨品を気ままにのせています。

キューサイのSaiby(サイビー)手間のかからないすぐ食べられるスムージー

キューサイのSaiby(サイビー)手間のかからないすぐ食べられるスムージー

スムージーに興味があって、
いろんなものを試しています。
中でも、キューサイのSaiby(サイビー)はフォトケミカルに注目しているので、
美意識の高い女性は注目なんですよ。

 

サイビーの口コミもご覧ください。 ↓

サイビー 口コミ

キューサイ サイビー

杉本彩 Saiby(サイビー)

 

キューサイのSaiby(サイビー)は
1パックに約15種類の野菜やフルーツが入っています。
しっかりと栄養を考えている人でも、
自分で毎日それだけの種類の野菜をそろえるのは大変ですよね。

私も初めて、試してみたときに
粉末タイプのものよりも、
しっかりとした味や食感がおいしかったので
すぐに気にいりました。
フローズンタイプのものって、
解凍具合が、自分の好みに合わせて
選ぶことができるのでよかったですよ。

サイビースムージーには多くの野菜やフルーツが含まれているので、
日常生活では取れない豊富な栄養を摂取できます。
また、栄養価が高く、食事で取れない分を補うにはぴったりです。
食物繊維もたくさん入っているので、お通じに悩んでいる方にもおススメです。


キューサイのサイビーは、こんなに種類がたくさん!!
・赤のサイビー*めぐりを良くして燃焼しやすい体へ
・白のサイビー*体内をリセットしてクリーンな体へ
・黄のサイビー*ダメージも怖くない美しい体へ
・紫のサイビー*いつまでも若々しくイキイキした体へ
・緑のサイビー*くつろぎたいときに リラックスした体へ

毎日どれを飲もうかワクワクしてきませんか?