なんだかんだで通販が好きなのだ

40代になって、色んなところが気になるようになりました。美魔女になりたくはありませんが、歳をとっても小綺麗にしていたいですね。私の気になるコスメや雑貨品を気ままにのせています。

馬肉専門店「菅乃屋」 デビューセット

九州は熊本に行ったときに、
とてもおいしい馬刺しをいただきました。
今まで、馬っていうだけで敬遠していたのですが、
やはり本場ということで、食べたのですが、
そのおいしいこと!!びっくりしてしまいました。

そんな本場の馬刺しを
自宅でもおいしく食べたいと思い、
探して見つけたのが、
寛政元年(1789年)創業の馬肉専門店「菅乃屋」です。
熊本の馬刺しを守り続けているお店です。

初めてお取り寄せする方は、
味や、品質など、いろいろと気になることと思います。
そこで、馬肉専門店「菅乃屋」が行っている
デビューセットに注目してみました。

このデビューセットは、
赤身200gが入っているセットです。
冷凍で配達してくれるので、
食べたいときに食べられるのがいいですね。

しかも、100gの馬刺しが2セットなので、
2回に分けて食べることができるのです。
味を確認したい人にはぴったりではないでしょうか?

馬肉は、上質なたんぱく質が豊富なのに
とても低カロリーなので、
お年寄りの方にも大変人気があります。

本当なら、ぜひとも熊本まで行って食べたいのですが、
それがなかなか難しいので、
やっぱり自宅で手軽に食べられる、お取り寄せはいいですね。