なんだかんだで通販が好きなのだ

40代になって、色んなところが気になるようになりました。美魔女になりたくはありませんが、歳をとっても小綺麗にしていたいですね。私の気になるコスメや雑貨品を気ままにのせています。

食べるホットスムージー【ほっとSaiby】

愛用しているキューサイサイビースムージーに、
11月17日なんと新商品
ホットサイビーが販売されました。

キューサイサイビースムージは、杉本彩さんも愛用しているスムージーです。
お気に入りで愛用していたのですが、
寒くなってきたので、冷たいスムージーを飲むのって
ちょっと厳しいな~と思っていたのです。

そんなときだったから、この
ホットスムージーに思わず飛びついてしまいました。

食べるホットスムージー【ほっとSaiby】 は
サイビーの製法は今までと変わらずなので
しっかりと栄養がたっぷり詰まったスムージーです。
国産野菜と果物を皮ごと種ごと、丸ごと粉砕して作った「マイクロ粉砕製法」は
栄養価とフィトケミカルをそのまま吸収できるようになっています。

hot saibyに使われている野菜は根菜類がメインです。
根菜類には、体を温める効果があります。
さらに、黄金しょうがもたっぷり入っています。
黄金生姜は普通の生姜に比べて
体を温めるジンゲロールがたっぷり。
さらには、甘酒と塩麹も入っているんですよ。
寒い冬に飲む、甘酒は「飲む美容液」「飲む点滴」と言われるほど
アミノ酸とビタミンの宝庫です。

ホットサイビーは、体を温めてくれるだけではなく
ビタミンもたっぷりと摂取できるのがいいですね。
味も飲みやすくて、体も温まって
寒い冬にぴったりです。