なんだかんだで通販が好きなのだ

40代になって、色んなところが気になるようになりました。美魔女になりたくはありませんが、歳をとっても小綺麗にしていたいですね。私の気になるコスメや雑貨品を気ままにのせています。

ROSE BUD

ROSE BUDのシャツが気になっています。

ROSE BUDは若いメンズ・レディースの人気を集める
NY、パリ、ロンドンから集めたカジュアルブランドです。
とてもおしゃれなアイテムが揃っているので
彼氏やパートナーにプレゼントすると喜ばれるのでは??

そういうことで、
ROSE BUDをチェックしてみました。

自宅にいながらにして、公式サイトでチェックできるのが
とっても便利♪
若者の的確なニーズに応えるアイテムがたくさん揃っています。
メンズ、レディース、さらには、キッズアイテムがあります。
じっくり見れるのがいいですね~。

ROSE BUDの公式サイトでは、
ランキングも紹介されています。
シャツに迷ったので、ランキングをチェック。
おしゃれなモデルさんが、かっこよく着こなしている
シャツに決めました!!

コーディネートの紹介もしているので、
参考にできて、とてもべんりです。
思わず、おそろいのシャツを買っちゃおうかな~なんて
思ってしまいました。

で、気になるモッズコートを発見!
お返しに、これをプレゼントしてもらっちゃおうかな~なんて思ったりして。

モッズコートにスカートを合わせてもかわいいし
きっと似合うとおもうんだけど。
おねだりしちゃおう!