なんだかんだで通販が好きなのだ

40代になって、色んなところが気になるようになりました。美魔女になりたくはありませんが、歳をとっても小綺麗にしていたいですね。私の気になるコスメや雑貨品を気ままにのせています。

白髪染め 綺和美KIWABI

キワビ綺和美
生え際や分け目などの気になる白髪部分に
ササッと塗って気軽に使える白髪隠しです。

f:id:reirei99:20150216151616j:plain

キワビ 口コミもご覧くださいね。

 

髪の毛が全体的に白髪なら、
思い切って、白髪染めを使うのですが、
分け目に、数本なので、
白髪染めを使うまでもないかな~とは思ってしまうのです。

しかし、やっぱり気になる白髪。
根元をさっと目立たなくさせるだけで、
気になる白髪が目立たなくなるのなら。。。と
試しに使ってみることにしました。

キワビ綺和美 は短時間で
簡単に部分白髪を染めれる白髪染めです。
ブラシ状になっているので、
気になる部分にさっと薄く塗るだけでOK。
とても簡単に白髪を染めることができるのです。

天然植物由来成分で、ノンシリコン。
ツンとする毛染め独特の匂いがないので、
とても使いやすいです。
また、すぐ乾いてベタつかないので、
お出かけ前にさっと使えるのも便利です。
パラベンや香料、鉱物油などは一切使ってないので
つまり、髪と頭皮にやさしくて使いやすい白髪染めになっています。

一度の使用からよく染まる、キワビ KIWABI。
この気になる根元をしっかりと染めることで
年齢よりも、-5歳も若返ることができるかも。
ック式のペンタイプで、
気になるところに2プッシュ、軽く吹き付けるだけと
使い方が簡単なのもいいですね。