なんだかんだで通販が好きなのだ

40代になって、色んなところが気になるようになりました。美魔女になりたくはありませんが、歳をとっても小綺麗にしていたいですね。私の気になるコスメや雑貨品を気ままにのせています。

ジョイクック 油を1滴も使わないスチームオーブン

ジョイクック 油を1滴も使わないスチームオーブン

焼く、蒸す、揚げる、炊く、煮るという
5役を、1台で適えてくれる
ジョイクックが、今お料理好きの中でとても話題になっています。

 

使ってみました↓

スチームオーブン ジョイクック

ジョイクック(Joycook)

 

その理由は、とても簡単に
さまざまな料理が作れるということ。
そしてカロリーオフすることができるということ。
特に、ノンオイル料理ができるので
ヘルシー志向の方に、かなり愛用されています。


ジョイクックは、
焼く・煮る・蒸す・揚げる・炊くに、
スチームオーブン、ヘルシーフライヤー、余熱なしグリル・オーブンの機能が備わった
かなり便利なお鍋なのです。
これ1台で、どんな料理もできちゃうのだからすごい!!
特許取得の特殊構造で栄養を閉じ込めて、
しかも余分な脂はしっかり落としヘルシーローカロリー料理が簡単に出来るんですよ。

私のオススメは、から揚げ。
今まで、いろんな油で揚げないから揚げを作りましたが、
どれも、いまいち・・・
しかし、このジョイクックを使うと
とてもジューシーに仕上がるのです。
そしてヘルシーなのも、かなりうれしいですね。

ジョイクックミニを使えば、どんな料理も油を使う必要がありません。
揚げ物すら油を使わず
スチームオーブンのように水蒸気と熱流で
こんがりさっくりジューシーに仕上げてくれるのだから不思議。
最初は、びっくりしたけれど
今では、ジョイクックの魅力にかなりはまってます。