なんだかんだで通販が好きなのだ

40代になって、色んなところが気になるようになりました。美魔女になりたくはありませんが、歳をとっても小綺麗にしていたいですね。私の気になるコスメや雑貨品を気ままにのせています。

肌ナチュールリッチモイストクレンジングゲル 杉本彩さんも愛用の炭酸クレンジング

杉本彩さん絶賛【肌ナチュール炭酸クレンジング】が
口コミでもかなり話題になっているようです。
流行に敏感だと思っている私。
早速チェックしてみることにしました。

 

肌ナチュール炭酸クレンジング 口コミはこちらをご覧ください。

 


この、杉本彩さん絶賛【肌ナチュール炭酸クレンジング】は
肌ナチュールリッチモイストクレンジングゲルというもので
なんと、炭酸クレンジングなのです。
いろんなクレンジングを試してきたのですが、
炭酸クレンジングは、今回初めて。
名前のイメージは、ちょっとぱちぱちとして
顔が痛いんじゃないかな?というイメージ。

しかし、実際に使ってみると
泡のシュワシュワする感じで、
ぱちぱちというような痛みはなく、
きれいに汚れがお肌から落ちるのが実感できるんだそう。

しかも、この1本のクレンジングで、
* 洗顔
* クレンジング
* 炭酸パック
* マッサージ
* 角質ケア
* トリートメントと
6役もの役割を持っているのです。

興味のある炭酸パックが肌ナチュールリッチモイストクレンジングゲルで
できるなんて、とてもうれしいではありませんか?
かるくマッサージするだけで、
しっかりメイクも
毛穴の中の詰まった汚れも黒ずみも落としてくれます。

W洗顔不要だから、
肌に余計な刺激も与えないので
忙しい毎日にとても便利な1本になってくれそうですね。