なんだかんだで通販が好きなのだ

40代になって、色んなところが気になるようになりました。美魔女になりたくはありませんが、歳をとっても小綺麗にしていたいですね。私の気になるコスメや雑貨品を気ままにのせています。

黒髪スカルプ・プロ haru

黒髪スカルプ・プロ haru
口コミで話題になっています。

このharu。
アンチエイジングノンシリコンシャンプーなので
髪の毛のアンチエイジングに悩んでいる方は
ぜひとも使ってみてはいかがでしょうか?


私も、今まで髪の毛には何も悩みがなかったものの、
出産後、急にボリュームがなくなったり
抜け毛や白髪が目立ってくるなど
今まで経験したことのない髪トラブルを実感しました。

産後の抜け毛って、これ実感した事のある人しか
わからないとは思いますが。。。
本当にかなり抜けますよね。
だからこそ、この頭皮・髪痩せなど髪の毛の老化ケアができる、
このシャンプーには、注目していました。

ノンシリコンなのはもちろん、
原材料は100%が天然由来というこだわりがあるので、
使っていても安全安心なのがいいですね。
細くなった毛を太く強く育て、ハリ・コシを育んでくれます。


いろいろな雑誌などでも紹介されていて
今、注目のアミノ酸系シャンプーharu。

年齢とともに、
髪の毛にもしっかりとアンチエイジングを適えてくれるharu。
コレ1本で潤いも、頭皮ケアもしっかりとできる
まさに女性のための、アンチエイジングシャンプー。
使ってみると、そのよさがわかります。