なんだかんだで通販が好きなのだ

40代になって、色んなところが気になるようになりました。美魔女になりたくはありませんが、歳をとっても小綺麗にしていたいですね。私の気になるコスメや雑貨品を気ままにのせています。

ビーグレン トータルリペアアイセラム

目元のたるみ、気になって仕方がありません。
目元専用美容液っていろんなメーカーから販売されていて
実際にどれがいいのかわかりません。

コスメに詳しい友人に相談すると、
ビーグレン トータルリペアアイセラムを教えてくれました。
浸透テクノロジーで口コミでも話題のビーグレンが
新発売した目元アイクリームです。

実は、ビーグレンのスキンケアを紹介してくれたのも彼女。
だから、この目元クリームのトータルリペアアイセラムも
きっと効果が高そう!!とワクワクしておりました。


とてもなめらかなサラッとしたテクスチャーで
使うたびに、しっかりとお肌の奥まで浸透しているような気がします。

目の周囲のシワにももちろんですが、
まぶたのタルミやユルミに悩んでいる
私のような女性にぜひとも使ってもらいたいですね。
目のまわりに使用するので、
クマが気になる人にもおススメです。
使っているうちに、クマが薄くなってきたかも~。
(これは、個人差があるかもしれませんが・・・)

目元のしわやたるみがあるのとないのでは
見た目年齢がかなり変わってきます。
明るくなってクマが薄くなれば、なおさらです!
トータルリペアアイセラム、もう手放せません!!