なんだかんだで通販が好きなのだ

40代になって、色んなところが気になるようになりました。美魔女になりたくはありませんが、歳をとっても小綺麗にしていたいですね。私の気になるコスメや雑貨品を気ままにのせています。

サンスターのおいしい青汁

現代の日本人は、野菜不足です。
毎日の食事でしっかりと栄養を取れたらいいのですが、
なかなかそれが難しいですよね。

サンスターのおいしい青汁
そんな現代人にとてもぴったりの青汁です。
青野菜9種と果物2種が詰まった1本で、
「おいしい青汁」は1本に約90g分の青野菜の栄養がぎっしり入っています。


愛飲している人の口コミを紹介します。
・栄養面を考えても手頃な価格
・美味しく飲める
・探していたものに出会った
・常に常備しておきたい

など、なかなか評判がよさそうです。


私は、青汁は野菜のえぐみみたいなのがあって
飲みにくいと思っているのですが、
おいしい!飲みやすい!!という口コミにはかなり惹かれますね。


サンスター おいしい青汁が青臭くないという
その秘密は、リンゴとレモンを配合したことで
子供でも飲めるほどの美味しい青汁となっているのです。
25%が野菜ピューレなのでとても濃厚な味になっているんですよ。
よくある、粉末タイプの青汁とは違い
ピューレで、しっかりと野菜を補っているので
しっかり野菜を取りたい人におススメです。
野菜のフレッシュ感と栄養価を損なわない様に
サンスターならではの特許技術をつかい
野菜の栄養をそのままに、おいしさにも力を入れているサンスターのおいしい青汁。
これ、一度試してみたいな~。