なんだかんだで通販が好きなのだ

40代になって、色んなところが気になるようになりました。美魔女になりたくはありませんが、歳をとっても小綺麗にしていたいですね。私の気になるコスメや雑貨品を気ままにのせています。

ドクターリセラ 透輝の滴

アラフォーになってくると
気になってくるのがエイジングケア。
一体どこのエイジングケアが一番効果があるのか。
私のこれからの課題になりそうです。

口コミや効果がかなり注目を集めている
ドクターリセラ 透輝の滴
ノーメイクになれる、今話題のスキンケアです。

透輝の滴はブースター美容液です。
基本的には洗顔後、化粧水の前に使ってあげます。
手のひらで人肌に温めることによって格段に浸透力が向上してくれ
その後の化粧水の浸透を促してくれます。

このドクターリセラ 透輝の滴のすごいところは、
水の部分に沖縄の水深1400mのところにある
αGRI-X(アルファグリックス)という特別な水を使用しているところになります。
この水を使用することで
通常の海洋深層水とは比べ物にならないほどの高い栄養が生きています。

特にエイジングに効果を発揮してくれます。
気になるほうれい線や、マリオネットラインが
薄くなるのなら、ぜひとも使ってみたいところですね。
顔だけでなくデコルテ周辺までなじませてあげると
年齢が現れやすい首にも効果を発揮してくれます。

じっくり試して見たい方に、
10日間のスターターセットが用意されているようで、
私も試してみようかな?