なんだかんだで通販が好きなのだ

40代になって、色んなところが気になるようになりました。美魔女になりたくはありませんが、歳をとっても小綺麗にしていたいですね。私の気になるコスメや雑貨品を気ままにのせています。

毛穴ケアお試しセットならビーグレンの「毛穴ケアプログラム」

毛穴ケアお試しセットなら
ビーグレンの毛穴ケアプログラムがいちおしです。

f:id:reirei99:20150516124439j:plain

毛穴ケアお試しセットというもの、
以前はあまり見かけませんでしたが、
最近は、毛穴の汚れを落とすクレンジングを
よく見かけるようになりましたね。

毛穴ケアお試しセットといっても、
毛穴のケアは、そう簡単に短期間に
改善されるものではありません。

毛穴の開きや汚れの原因は、
紫外線による日焼けや、
エアコンなどによる乾燥。

それから生活習慣なども影響してきますから、
たとえ集中ケアしたところで、
またもとに戻ってしまいます。

毛穴の開きや汚れ、黒ずみは
やはり肌の乾燥を放置したことによる結果ですので、
肌のケアをしっかりとして、保湿してあげることが
重要です。

f:id:reirei99:20150519151132p:plain

f:id:reirei99:20150519151141p:plain

f:id:reirei99:20150519151149p:plain

また、毛穴の汚れを取ってしまいたいのはわかりますが、
無理やり取ってしまったり、
パックものを使ったりは、絶対NGです。

洗顔ひとつとっても、
汚れをやさしくとってくれて、
潤いを残してくれるような洗顔がおすすめです。

ビーグレンの毛穴ケアプログラムは、

たった1日使っただけで!その効果を実感できる、そんな
毛穴ケアお試しセットをお探しにはぴったりの
スキンケアお試しセットです。

f:id:reirei99:20150516144242j:plain

★ビーグレン クレイウォッシュ
★ビーグレン 10-YBローション
★ビーグレン Cセラム
★ビーグレン QuSome モイスチャーゲルクリーム

f:id:reirei99:20150516144201j:plain

洗顔のクレイウォッシュに使用されているのは、
天然クレイのモンモリロナイトで、
これが超微粒子なので、毛穴の奥深くまで
入り込み、汚れを吸着してくれる役割があります。

f:id:reirei99:20150516125106j:plain

モンモリロナイトは、水を加えるとマイナスイオン
帯びる性質があり、プラスイオンを帯びた肌の汚れを
肌を傷つけることなく、吸着して取り除いてくれます。

常在菌を守り、自然治癒力を高めてくれる
素晴らしい洗顔料なんですよ(^^♪

よく毛穴ケアの洗顔料というと、
強めのスクラブなどを使う方が多いかもしれませんが、
乾燥の原因を作るような、強い洗顔料は
逆効果ですのでご注意を。

ビーグレンの毛穴ケアお試しセットを使って、
1日で効果が出た・・・というのは、
ビーグレンのCセラムの効果が大きいと思います。

f:id:reirei99:20150516143720j:plain

使用するとわかりますが、
Cセラムはつけた瞬間から、肌がじわ~と温かくなる
高濃度のピュアビタミンC美容液です。

ピュアビタミンCは、使い方によっては
紫外線にも弱いし、空気による劣化もあったりと
なにかと扱いが難しいですが、
ビーグレンンの浸透技術で、カプセル化して
肌の奥に浸透して、内部に留まってくれるのです。

ビーグレンの毛穴ケアプログラムのトライアルセットは、
1万円相当のアイテムが、1800円。
お試しセットで効果を感じられるのは、
これ以外はないのでは?

 

 

毛穴ケア サイエンスコスメb.glen